CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.05.09 Tuesday

情熱の代償☆

ここパラで
ちょっとビックリしたつもりが。。。
見事ギックリなのが判明!

サブローは大の字
僕はコルセット状態で
少々ギクシャクしていますが
セルフサービスは解除されました。

怒涛のGWを終え
二人で急速充電中〜♪


2017.05.04 Thursday

イタズラなKISS☆

今朝、阿蘇から帰ってきて

早朝、ドキドキお客様キャンプにお邪魔虫♪

でも本当のドキドキは

その後だったー!!


阿蘇からの帰り路に立ち寄った
GWの土器川の河川敷
どきどき公園はキャンパーでいっぱい!



お客様達のテントを発見したので
忍び込んでみる♪



相変わらずウチの在庫より
充実している調理器具達(笑)





この春にご購入いただいた
新入り達も早速活躍してくれてるみたいです(^^)



ワンダフォ〜☆



朝食 シーンまで隠し撮り♪

とここまでは計画通り。
い、いや、それ以上の充実度だったんですが。。。



オ〜ノ〜!!!

神様はいつもイジワル。

やはりタダでは帰してくれません。



首切り峠でバーストなんて なんてドラマチック。



キャンプ場を後にし
店まであともう少し。

というところで 最後の峠を越えられず( ̄(工) ̄)



出血ロードサービスで
恥ずかしながら帰ってまいりました(T_T)v

完全に崩れたGW後半戦計画!
まぁ、でも、、、
これもきっと楽しい思い出に
なりますよね!?

なんてσ(^_^;)

2017.05.01 Monday

つるつるスベスベも何のその♪

火の国生まれの
女優サブロー
生まれ故郷に降臨ー!



今年のゴールデンウィークは
3年ぶりに三愛ミーティングに出店!

って事で久々に阿蘇にきてます(^_^)



出発前ちょっとバタバタしたものの
予定時刻に九州上陸〜♪



いや、ちょっと早かったか!?




せっかくの久々九州。



ちょっと時間があったので
寄り道お散歩デートしながら
阿蘇までドライブ。



この景色も久しぶり〜♪



このカーブを超えたら、もうすぐ。



真ん中に小さく見える
赤い屋根の建物が
会場の三愛レストハウス。



久々だからか!?
いつもは手こずる準備も
早々に完了!

明日、明後日は、三愛レストハウスで
皆様のお越しを待ってまーす☆



と言うとこで
ワガママ放題の彼女が
やっと寝てくれたので
僕も休みたいと思います(^_^;)



お店のほうは3日までお休みです。

4日のお昼までには戻りますのでー!

2017.04.30 Sunday

やってる♪やってる♪

本日はお日柄も良く
ご近所国分寺ホールで
マイノ舞う♪


続きを読む >>
2017.04.22 Saturday

陽あたり良好ー☆

明日は、Bugsupに出店!

お天気も良さそうだし♪
張り切って「ふれあい」に行ってきまーす。


続きを読む >>
2017.04.18 Tuesday

これが僕等の進む道!?

今朝、早起きして
瀬戸大橋のループ橋からダ〜イブ!

瀬戸内海に浮かぶ
塩飽諸島の与島へぷしゅーぷしゅー

島を全力で駆け巡って
お接待されてきましたー♪


続きを読む >>
2017.04.16 Sunday

自我の目覚め☆

すこぶる良いお天気の中
公園と化したCHESS。

今日はご来店のお客様達に
たっぷり癒されました☆


続きを読む >>
2017.04.14 Friday

クレイジージャーニー!

フリーウォータースの
サンダルが入ってきたので
近くのキャンプ場まで
キングシェフと一緒にロケに。

ちょっとのつもりが
また出会ったキャンパーに
からんでしまいました〜。


続きを読む >>
2017.04.11 Tuesday

こんぴらのLOL女再び!

大安の今日
いつも三木マルシェ
大変お世話になってる
たこずサンの新店が、、

一宮にグランドオープン〜♪


続きを読む >>
2017.04.08 Saturday

スマイル♪スマイル♪

今朝、旬の香りに釣られて
まんのう町までひとっ飛び♪

野菜と果物の専門店
さぬきこだわり市サンの
「たけのこ祭り」に行ってきました☆


続きを読む >>

▲top