CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.05.01 Sunday

ふれあいに行ってきます☆

直前も直前ではありますが
イベント出店のお知らせを!

5月1日の日曜日、
岡山県笠岡市で開催される
ワーゲンのイベント
"BUGS UP"に出店させていただきまーす☆


続きを読む >>
2016.02.22 Monday

青春とは!?

昨日までは仮の姿
しかし、その実体はー!?


続きを読む >>
2016.02.15 Monday

カリカリ先取り情報ー☆

先週末、やけに暖かかったと思ったら、、
僕等を襲った強風が、まさか春一番だったとは!

でも、そんな春一番の大逆襲が今!!

今日は、急激な気温変化で冷え込んでおりますが
そんな寒さに負けず、今年初出店となるイベントのお知らせをー♪


続きを読む >>
2015.11.11 Wednesday

フォースと共に在れ!

こんな年頃の息子がいてもおかしくない!

そんなお客様の力を借りて
今月29日から始まるリース展
フライヤー完成〜☆

4回目を迎えるリース展、今年は密かに
フォースが感じられるかもしれませんー♪


続きを読む >>
2015.11.08 Sunday

朝イチ参道で会いましょう〜♪

思わぬワッペン人気のおかげで
重要な事をお伝えし忘れるところでした!

本日、エックスデーを迎えた
ミケランジェロ、元気いっぱーい♪

っと言うわけではありませんが、、
夕方に、無事避妊手術を終えて
帰ってきました(^_^)


続きを読む >>
2015.10.16 Friday

もっと好きになるカモ〜ン♪

今日も福岡町に早朝出勤ぷしゅーぷしゅー

関元工務店サンxCHESSの夢コラボ。

心地いい暮らし展」の準備
着々と進行中でーす☆


続きを読む >>
2015.10.15 Thursday

夢の初コラボ☆

なんだかんだで連日の早起き続くこの頃。

今日は、お店のオープン前に
高松市福岡町の関元工務店サンへぷしゅーぷしゅー

新築の素敵なお家の下見に行ってきました!

僕もそろそろ
夢のマイホームをー☆


続きを読む >>
2015.10.08 Thursday

手ブラでホリデー♪

12日のイベントのその前に!

今週の土日は、
わ〜くわ〜くホ〜リホ〜リ
なプチイベントを☆


続きを読む >>
2015.10.08 Thursday

愛と青春の体育の日☆

先週、稀に見るダブルヘッダーを終えたところで
またもや分身の術ーーー!!!

三連休の最終日、10月12日(月・体育の日)も
二つのイベントに出店させていただきまーす♪


続きを読む >>
2015.09.27 Sunday

芸術は爆発だ☆

もみじの傷も、僕の心の傷も
まだこれっぽっちも癒えてはおりませんが
さあ気を取り直して!

明日、出店させていただく
イベントのお知らせです♪

毎月第4日曜日は、三木マルシェ

そして、明日9月27日は
その記念すべき2周年なり〜キラキラ


続きを読む >>

▲top