CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.05.07 Saturday

オジサマ達にも愛されたい☆

ご好評につき
追加しました♪

バンダナ風プリントの
さり気な系ヴィンテージスヌーピー柄。

ロックスxピーナッツの
コラボショ〜ツ☆




早々に全サイズ欠品してしまったネイビーですが
またS・M・Lのスリーサイズ揃いましたよ(^^)

ROKX
ロックスxピーナッツ ロックスショーツ

100%コットン
カラー:ホワイト グリーン ネイビー
サイズ:S M L

8,900yen+税

サイズによっては、またフォローできるかもしれませんが
シーズン物につき、出来ればお早めにお召し上がりください〜クローバー

2016.04.29 Friday

つま先までキュンとなる〜♪

なんだかCHESSで
短パンも見慣れてきた昨今。

相変わらず自分が穿く機会は
滅多にありませんが、、

スタンレーのワークショーツに続いて
また新しいのやってみました(^^ゞ

今日は、ちょっと肌寒いですが
またすぐに暖かくなるでしょ〜♪


続きを読む >>
2016.04.16 Saturday

尻が軽くて悪くて!?

今日は、お日柄も良く
半袖Tシャツでご来店の方もチラホラ。

まだちょっと早いかな〜
っと思って寝かしていましたが
もうそろそろ、こんな時期!?

夏物スタンレー入荷しておりまーす☆


続きを読む >>
2016.02.16 Tuesday

陸クライマーさんもお気軽に♪

最近ちょこちょことお問い合わせをいただいている
クライミングウェアブランド、ROKXロックス

今年の夏は、短パンをちょこっとやる予定ですので
楽しみにしてて下さいね(^^♪

って、、このぶり返す寒さの中
そんな事言われても、、、ですよね〜(^^;

でも、気温は低くても
気分は高めていかなくっちゃ!

と言うワケで、
そんな気が早すぎる夏物アイテムの前に
まずはニューカタログが入荷ー☆


続きを読む >>
2016.02.13 Saturday

社会の窓からこんにちは☆

先日、ボルダリングジムまで
ロックスデリバリー

その後、散々オモチャのように
弄ばれたのはお伝えしましたが、、
まだお伝えできていないのが、もう1本!

これで、ご注文のクライミングパンツ
全て配達完了でーす☆


続きを読む >>
2016.02.06 Saturday

股裂きの系〜♪

先月、盛大に(?)再開させていただいた
ROKX展ですが、数日間の短い期間の中で
一番楽しんで見てくれたのは、はやり!

ボルダリングをやってる方(^^)

そして、そんなクライマーな方は
クライミングパンツなんて
すでにもう何本もお持ちだからか
ちょっと変わったモデルがお好みのよう〜♪


続きを読む >>
2016.01.16 Saturday

あなたは何を信じますか!?

今春から本格始動予定なのを
以前お伝えさせていただいた
米国のクライミングウェアメーカー
ROKXロックス

まあ、夏にショーツでも
チビチビやれれば。

っと、いつものように
ノンビリかまえていたら、、

メーカー様が、そうはさせんと
まさかの神対応〜☆


続きを読む >>
2015.07.11 Saturday

ポケットの上の小さな衝撃☆

夏季限定と言えば
ある意味コレも。

今年も、短パン
はじめました☆


続きを読む >>
2014.12.31 Wednesday

早すぎてゴメンナサイ☆

年内ギリギリ!
カーハート!
#B01のブラウン入荷ー☆


続きを読む >>
2014.12.05 Friday

ちょっとだけよ〜♪

さっき#B01のフォローが間に合ってない
って言いましたが、実は、、、
今日ちょびっとだけ入ってきてます(^^ゞ


続きを読む >>

▲top