CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.07.29 Saturday

笑顔をジャグジャグ〜♪

チビッ子達が夏休みに突入したと思ったら
お父さんお母さん達も、楽しみな夏季休暇がもうすぐですね♪

ファミリーやお友達グループで
お盆キャンプ計画中〜。

なんて方も沢山いらっしゃると思うんですが
夏の野外活動で重要なのが水分補給!

でも、水筒を人数分とか
大量のペットボトルがクーラーの中に。。

って事になると
地味〜に荷物が増えるだけでなく
ゴミまで増えるばかりですよね。

なので、どうせ荷物を増やすなら
ドーンと増やしてみてはいかがですかー♪


続きを読む >>
2017.07.22 Saturday

ギンギラギンもさりげなく♪

暑い暑いとは言っても
ビール党の方には嬉しい季節♪

クーラーがきいた涼しい部屋で飲むのも良いですが
ギラギラ照り付ける太陽の下で飲むのも夏の醍醐味☆

そこで、ビーチでも山でも川でも
冷た〜いビールが何処でも美味しいヤツハート

夏を思いっきり楽しみたい
って事で3色展開になりましたー\(^o^)/


続きを読む >>
2017.04.01 Saturday

ライン流出☆

先日、チラ見せした
スタンレーのニューライン
マスターシリーズの真空ボトル

そのマスター真空ボトルに
1.3Lを追加!

保温にうるさい女王様の
スタンレーコーナーにも
めでたく加えられました♪


続きを読む >>
2017.03.11 Saturday

気がヌケない春♪

こんにちは、chessです。

穏やかなお天気が戻ってきたところで
もう少し暖かくなると
お外でビールが飲みたくなる頃♪
(ってまだ早いか・笑)

ですが、暖かくなると
冷たい飲み物をキープしとくのが
最大の問題です。

お茶なら水筒で良いけど
ビールや炭酸ジュースとなると
クーラーが必須。

ところが、そのクーラーが
時にお荷物に感じちゃう事って
ありますよね(一一")

そこで、ビールや炭酸ジュースが
クーラーいらずで冷たいまま持ち運べる
保冷ボトルはいかがですか〜ビール♪


続きを読む >>
2017.02.25 Saturday

プッシュ♪プッシュ♪

クーラーボックスに続いて
未開のダンボールの塔
まだまだ崩壊!

大容量クーラー
飲み物・食べ物の
保冷は安心。

としても、うんうん、
あとアウトドアで欠かせないのが
水の確保ですよね(ーー‼

自称、微動だにしないジプシーchess。

将来待ち受けているであろう
(夢の?)野宿生活に備えて
水の確保も忘れてません〜♪


続きを読む >>
2017.02.25 Saturday

アイドリング♪

感動のあまり、
プレミアムフライデートーク
長くなってお伝えできませんでしたが、

お手軽ランチクーラー
一年ぶりに入荷してまーす♪


続きを読む >>
2017.02.24 Friday

決戦は金曜日☆

今まで、なんでも味だ味だと
手を加えない美意識オブラートで
誤魔化してきましたが、、

トイレタンク内部のパッキンには
わびさび攻撃通用せず(ーー;)

ハーン兄弟をいたぶる拷問のように
ポツンポツンとしたたる水滴のおかげで
水道代が跳ね上がりまくり!

とうとう観念して
かつて高松のブラッドピットと呼ばれた
可愛い可愛い水道屋サンに
修理にきてもらいました(^^ゞ

部品交換して水漏れストーップ!

心のつっかえが取れたところで
未開の段ボールの塔、崩壊ー☆


続きを読む >>
2016.12.23 Friday

フレンチの鉄人☆

急に風が強くったところで
ある意味、これは寒風摩擦的プレイ
になるかもしれませんが、、

アウトドア好きでコーヒー好き♪

そんな方におススメの
コーヒーセット入りました〜コーヒー♪


続きを読む >>
2016.12.06 Tuesday

初恋の夕映えはあんず色。

変換情報に続いて
今度は変色のお知らせです。

どのブランドも
いつも前触れなくやってくるのが
アメリカ〜ン♪


続きを読む >>
2016.11.26 Saturday

行かなくちゃ〜♪

明日、27日(日曜日)は
四国エンデューロ長尾大会出店のため
お店の方はお休みさせていただきますm(__)m

それと、これは今頃言っても
遅すぎるのは分かってるんですが一応、、、

今晩から会場に商品搬入のため
今日の営業は夕方までーヾ(;▽;)ノ

ごめんなさいー!
さあ、準備急がなキャーッ!!

と言う非常に緊迫した状態の中
出発前に、もうひとつお知らせを♪


続きを読む >>

▲top