CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.12.01 Friday

朝食からディナーまで♪

明日夕方から開催の
リース展のその前に♪

お待たせいたしました!

先日、峰山deご注文頂いたスキレット
入荷しておりまーす☆


続きを読む >>
2017.11.18 Saturday

カモンベイビ〜☆

こんばんは、chessです。

メリーメリークリスマスに向けて
ninoサンがリースを製作中のところ
久々にイベント出店のお知らせです♪

今月の25日(土)・26日(日)
また峰山ハチミツさんのイベントに
参加させていただきまーす(^^)

毎回楽しみにしている
「峰山de外遊び」

「お外deワッフル」を作ろう
「ダッチオーブンde焼きりんごを作ろう」に続き
今回も、わ〜くわ〜く
ワークショップしちゃうよーハート


続きを読む >>
2017.10.28 Saturday

何度でも言うよ。愛エッチOKなんだから〜♪

感謝祭が終わったところで
この土日は、月に一度の
ひさ枝まるしぇに出店!

すっかり秋深くなり、
温もりが恋しいこの季節。

そこで今回は
お家でもアウトドアでも
あったか料理が楽しめちゃう
オールドアメリカンな調理器具を
もって行きますよー(^^)


続きを読む >>
2017.09.13 Wednesday

お鍋いっぱい夢いっぱい☆

朝からの雨が昼から止んだところで
ヒマを見つけては草刈り!まさお!状態!

そして夕方、草刈りを終え
なんとなく店の裏の川を眺めると
良い具合に濁っているじゃあ〜りませんか♪

も、もしかして、、
ココでもウナギが釣れたりして(一☆)⁉

そんな小さな期待に胸を膨らませ
日が暮れてから試しに竿を振ってみると、、、
ガーンハート

大きな鯉がかかって
僕のか細い竿があっけなく
ブチ折られてしまいました〜(ToT)/~~~

しかし、竿は折れても心は折れず!

これから楽しみな連休が
立て続けに待ち受けている!

と言うワケで今日は
お出かけの際に便利な
外食グッズをご紹介をー☆


続きを読む >>
2017.09.02 Saturday

君こそスターだ☆

星の谷へ旅立つ前に
もうひとつ、ふたつ、
みっつ、よっつお知らせを♪

キャンプに欠かせない
スタンレーのクックセットが
いくつか廃盤になるらしいー!


続きを読む >>
2017.09.02 Saturday

愛エッチ対応♪

ロームのパイアイロンにご興味のある方から
前々からお問い合わせいただいていた
スクエアジャッフルアイロン
ようやく入荷☆

なのに今週末も
お休みでごめんなさーい!!


続きを読む >>
2017.07.23 Sunday

我慢も限界にキター☆

ここ最近の日差しなら
天日でプレヒート出来るかも!

挟めばバーベキューがより楽しくなる
品薄だったロームのアイロン類が
ようやく入荷しました☆


続きを読む >>
2017.05.28 Sunday

プロミス☆

何やらキャンプ思考な方が増えきた今日この頃。
梅雨が来る前に、しっかり楽しんどかなくっちゃね。

と言うわけで、明日の三木マルシェでは
ご注文のスキレットの受け渡しもあるんですよね〜♪


続きを読む >>
2017.03.02 Thursday

妄想キャンプ異常なし!

裏の顔に惚れられて
タタンカ♪タタンカ♪

ソコにいるだけでウットリ♪
なブラックダイヤモンド再び〜☆


続きを読む >>
2017.02.17 Friday

あれこれ話が長いのはお気に入りの証♪

連日の鍋ネタに続いて
またまた深夜の鍋トーク。

ホント、服屋なのに
毎日お鍋でスミマセン(^^ゞ

でも今日のは
か・な・り
色が違いますよ♪


続きを読む >>

▲top