CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.03.02 Thursday

妄想キャンプ異常なし!

裏の顔に惚れられて
タタンカ♪タタンカ♪

ソコにいるだけでウットリ♪
なブラックダイヤモンド再び〜☆


続きを読む >>
2017.02.17 Friday

あれこれ話が長いのはお気に入りの証♪

連日の鍋ネタに続いて
またまた深夜の鍋トーク。

ホント、服屋なのに
毎日お鍋でスミマセン(^^ゞ

でも今日のは
か・な・り
色が違いますよ♪


続きを読む >>
2017.02.16 Thursday

貴女は刺激派!?それとも安定派!?

昨日のキッチンオーブンに続いて
今夜もお家でもダッチオーブン派の方に♪

普段はか弱いフリして
実はご主人様より
逞しかったりする奥様達!

「重たいから片手じゃ持てないの〜」

とは、もう言わせませんからーハート


続きを読む >>
2017.02.15 Wednesday

今夜くらべてみました☆

寒の戻りも峠を越えたとは言え
まだまだ寒さ健在。

また雪が襲ってくる前に
温かいお鍋でもいかがですか〜♪


続きを読む >>
2017.02.03 Friday

タタンカ♪タタンカ♪

お料理好きでアメリカン雑貨好き
そして奥様大好きの鉄スキ大好き。

そんな個性派シェフからのご要望で
今、ソコに現れたバッファロ〜!


続きを読む >>
2017.01.28 Saturday

ひらめきとトキメキ♪

昨年、ROMEのワッフルアイロン
ご購入いただいたお客様から
今度はホットサンドメーカー
お問い合わせが♪

ご購入頂いたワッフルアイロン
かなり使い込んでくれたらしく、、

なんとワッフル模様のホットサンドまで
編み出してしまったらしいー!

で、それなら専用のを♪
みたいな感じかな(^^ゞ

年明けに全モデル欠品してしまい
少々お待たせしたのですが
今日やーっと入りましたー☆


続きを読む >>
2016.12.23 Friday

ボンジュ〜ル♪

クリスマスイブイブ
こんにちは、chessです☆

今日は、まだプレゼントが決まっていない
のんびりサンタさんに
クリスマスギフトに最適な
ニューアイテムのご紹介ですよ♪


続きを読む >>
2016.12.23 Friday

どっちにしてもアメリカン♪

3連休直前!

長らくご無沙汰だった
ROMEのワッフルアイロン
なんとか一個だけ入荷しました!

クリスマスケーキも良いけど
たまには自家製クリスマスワッフルを
楽しんでみてはいかがですか〜♪


続きを読む >>
2016.11.26 Saturday

ザ・グリラー!

焚火だ焚火だ落ち葉焚き〜♪
なこれからの季節、

キャンプでファイヤーを楽しむ方も
多いんじゃないかと思いますが、
そんな皆様に朗報です。

物欲にまみれた
強者キャンパーをも寄せ付けない
幻のエクスカリバーが今ここにー!


続きを読む >>
2016.10.01 Saturday

楽園のド〜ア☆

四国の水がめ早明浦ダムが
満タンになったのは嬉しい限りですが
このところ、ず〜っと雨。
ですよね〜(^^;

CHESS駐車場の水溜りまでもが干上がる暇がなく
そこそこの貯水率をキープしたまま。

外で思いっきり遊びたーい!
けど遊べなーい(ToT)/

なんて、連日の雨の中
干上がってるのは僕だけじゃないはず(ーー゛)

でも皆、もう泣くのはやめて!

アウトドアが駄目なら
どこでもドア〜♪


続きを読む >>

▲top