CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.09.07 Thursday

ふたりの今が昨日に変わる前に♪

先日大阪に行ってたninoサンが
点天のひとくち餃子買ってきてくれたよ♪

夜食に最高!
それに新鮮さがウリ!
って事なので昨晩早速ー食事♪


続きを読む >>
2017.07.25 Tuesday

損して得取れッキング♪

先日、出店させていただいた
三木マルシェ。

似顔絵お父さんの反対側の
アスパラ農家のお母さんからは
ホワイトアスパラ、ゲットー☆


続きを読む >>
2017.07.14 Friday

謎だらけのプハー!

豪快スペアリブ鳥の蒸し焼き
ハンバーグなどの肉料理、

アクアパッツァ煮付け
ブルギルも何のその魚料理に
餃子パンケーキ

朝食にはフワフワの目玉焼き
とアウトドアだけでなく
毎日の食事を支えてくれてる
愛用のスキレット。

洋食・和食問わず
万能なのはご存知の通りですが
コレはご存知ありませんでショー☆


続きを読む >>
2017.06.15 Thursday

無人島でも囁かれるキング伝説☆

先日の瀬戸内DAYOUTでの
スキレット料理ワークショップ。

猪肉と野菜のポトフを
こんな感じで作ってもらいました的な〜☆


続きを読む >>
2017.04.19 Wednesday

先っぽフェチ☆

今日のランチは
与島の余韻に浸りながら
ひとりジャパニーズテンプ〜ラ☆


続きを読む >>
2017.04.07 Friday

さぬきのめざめ!

今週末は、生憎の雨予報。

なので、雨が降る前に
お先に失礼しちゃいました〜さくら


続きを読む >>
2017.03.31 Friday

そんたく忖度!

平日の真昼間、春休み感満載の
お家の空気を読んだお父さんが
流れ流されCHESSに漂着。

オーバーオールに
ライダースの傾奇者パパも
思春期で成長期の子供達には
敵わないみたいですね(^^;

で、そんなパパさんと
お店でコッソリ男子会〜ハート


続きを読む >>
2017.02.21 Tuesday

霧の向こうの小さなイエ〜イ♪

オヤツと夜食はいつも
スキレットで目玉焼き

なんですが、
今日は卵が切れてたので
その辺に転がってるのを入れてみた。

フタを開けたと同時に
白い湯気を吹き出すその姿は
魔法のランプならぬ
まさに魔法のフライパン。

ですが、霧が晴れると
それは魔法が解けたカボチャ!

い、いや、、
馬車にもなれない
イモだったー!!


続きを読む >>
2017.01.21 Saturday

雑草魂☆

今日から大寒突入!

これからの寒さが最も厳しいらしい!!
って事で、遅ればせながら無病息災祈願☆

夜食の目玉焼きに
春の七草入れてみました〜♪


続きを読む >>
2017.01.10 Tuesday

魔女と野獣☆

今年のお正月は
特別な事は何も無し
だったんですが、

新年の挨拶にきてくれた
仲良しご夫婦
スペアリブサービス〜☆


続きを読む >>

▲top