CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.07.29 Saturday

真っ赤に燃えた〜♪

「予約を当日にキャンセル」
そんな悲しい飲食店事情が
世間で問題になっている中
ウチにもプチ被害が!

なのでninoサンと二人で
やっつけちゃったよ!!

ヤツは真っ赤になっても
アニマル系だったーカニぷしゅーぷしゅー


続きを読む >>
2017.06.23 Friday

目と目で通じ合う〜♪

昨晩、雨が止んだのを見計らって
あの鯛をやっつけタイ〜♪


続きを読む >>
2017.03.19 Sunday

紅玉の嵐☆

明日は、天空の養蜂所
峰山ハチミツさんのイベント
「峰山de外遊び」に出店☆

もう直前も直前ですが
また本番を前にチビッ子達に
実験台になってもらいました(ー☆)‼


続きを読む >>
2017.03.02 Thursday

四国愛ランド☆

こんな情報
特に必要ではないかも
しれませんが、、

パンどらデザートのその前に♪

阿波と讃岐の素朴な味が
奇跡の競演〜♪


続きを読む >>
2017.02.28 Tuesday

あの感動をもう一度☆

近頃アウトドアより
インドア派。

と言うか、
ストーブ派〜


続きを読む >>
2017.02.23 Thursday

どっちの料理でショー!

本屋サンで立ち読みした
料理本のメニューを
夜食で再現♪

「ストウブで煮込むだけ・・・」
ならぬ、ストーブで煮込むだけ〜☆


続きを読む >>
2017.02.01 Wednesday

ninoサンの実は!?

卒業後も尚、数日おきに通って
猫の世話や植物の世話をはじめ
ありとあらゆる雑用に追われる、

「私、家政婦じゃないんだから!」
なninoさんから、あったかサービス☆

僕へ浴びせる言葉は
凍り付くほど冷たいですが
これはアツアツ〜♪


続きを読む >>
2016.12.11 Sunday

ハピネスカムカム♪ハピネスカムカム♪

先日、久々に(?)外食を♪
なんて言ってしまいましたが、、

やっぱり、ハテナマーク通り
久々じゃなかったりして(^^;

だって、ちょうど一週間前に
カニ祭りしたところーカニぷしゅーぷしゅー


続きを読む >>
2016.12.09 Friday

ほんのちょっとだけの夢♪

あぜ道の向こうのご近所サンで
クリスマスのお飾りをしたところで
配達完了の狼煙

別に何かのお祝い
って言うわけじゃないんですが
ちょっと良い事あったので
久々に(?)外食を〜♪


続きを読む >>
2016.09.02 Friday

卒業☆

昨晩も、ninoサンのために
常連様が駆けつけてくれて大炎上ー!

って、お伝えするの忘れてた。。。

今までCHESSお花部門を担っていたfunnpipeですが
先月いっぱいで、一旦活動を休止する事になりましたm(__)m

ninoサン、しばらくお休みさせてあげてね。
みたいな(^^ゞ

現在承っているオーダーは
ちゃんとやりますので
ご安心くださいね(^^)

店頭での鉢物の販売は継続中〜♪

毎月恒例の三木マルシェでの
お花販売も続けていく予定です。

っと、まあそんなわけで
事情を知った常連様達が
やや大げさ気味に駆けつけてくれて
なんだか申し訳ない。。。的な(^^;

でも、せっかくなので最後は
おしゃべりプロテインと化したキングシェフ
そのゆかいな仲間達ウィズCHESSの
豪華ディナーショーでお見送りー☆


続きを読む >>

▲top