CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.08.27 Saturday

ロックオン〜♪

気のせいか、今日は日が暮れるのが早いかも。
そして、涼しくなったのは良いものの
これが猛烈な台風の影響だったら。。。

そんな、行き先不明のライオンロックが
非常に気になる土曜の午後。

いまだ衰えない人気を継続中と言えど
今後の展開が非常に気になる
バンダナを追加しました!

定番のペイズリー柄が
一番なのは言うまでもありませんが
意外にも女子の間で人気なのが、

アメリカンフラッグ 星条旗柄☆

多少、世間の波が荒れているとは言え
(自称)バンダナ地域一番店!
この波、乗らずにいられるかー!!

と言うわけで、星条旗柄の
新しいの入れてみました〜♪


続きを読む >>
2016.06.22 Wednesday

素直にアイムソ〜リ〜♪

疑惑続きで東京五輪に追い討ち。
こんな時に不適切だと思われるかも
しれませんが、、、
バンダナに新色を追加しました!

ちょっぴり便乗気味なのは否めない事実。
ですが、第三者の目線で厳しく評価され
信頼性が確保されているのも間違いありません!

なので、あまりにせこい、せこ過ぎる〜〜〜
なんて、どうか言わないでー☆


続きを読む >>
2016.04.13 Wednesday

春の風邪にはご用心♪

県外のお客様から
バンダナ通販のお問い合わせが。

メール便でお安くお送り出来ますよ♪
っと、お伝えしたものの。。。

お友達の方達と
まさかの大人買いー\(◎o◎)/!


続きを読む >>
2016.04.08 Friday

嬉しい悲鳴ダナー♪

コーヒーやチョコレートは加熱するものの
流行がない、ない、と囁かれているファッション業界。

ですが何やら最近、、
女子達の間でバンダナがヤバイ!
らしい〜。

自称、町内ナンバーワンの
バンダナショップCHESSも
その余波を受けて、ちょっとヤバイかもーん!!


続きを読む >>
2015.12.23 Wednesday

イブイブダナ☆

バンダナフォローついでに
気分を高める新ガラ追加☆

気球じゃないのよ
ちょうど旬のヤツー♪


続きを読む >>
2015.11.06 Friday

愛し合ってるか〜い♪

こんばんは、chessです。
今週末は、久々にお店でゆっくりの予定〜♪

サブローと猫とカニとドジョウ達と
ラブラブ過ごしたいと思います(^^)

ラブラブの隙をついて
まだお伝えできていない
ニューアイテムのご紹介が
出来れば良いんですけどね(^^ゞ

そんなワケで、まずは
随分ご無沙汰だったコレ☆


続きを読む >>
2015.10.09 Friday

ワンラ〜ブ♪

12日のイベントに向けて
新手のバンダナ追加しました☆

犬フェチの皆様
いつでもどこでも
愛犬魂忘れずにー!

と言う訳で、今日は
サブローからのお知らせでーす♪


続きを読む >>
2015.10.03 Saturday

分身の術ー!

明日は、稀に見る
変則ダブルヘッダー

国分寺マルシェ
さぬきヴギウギマーケット
二つのイベントに出店させていただきます!

国分寺マルシェでは
この前、三木マルシェでご好評だった
ジャックオーランタンワークショップを
ninoサンがまたやりますよ〜(^^)

チビッ子アーティストの皆さん
nino先生の言う事をよく聞いて
カッコいいランタンを作って下さいね♪

と言う事で、このカボチャブームに乗っかって
僕はハッピーハロウィンな新柄追加ー☆


続きを読む >>
2015.09.14 Monday

旬ダナ〜☆

早くも世間は、秋のイベントムード。

近年急速に定着した感謝祭☆

こうなると、もう乗っかるしかないでしょ♪

ハロウィ〜〜〜ンゴーストハート


続きを読む >>
2015.01.14 Wednesday

おにゅ〜ダナ♪

新柄ダナ♪

地域一番点を目指す
ハバハンクのUSAバンダナ

今年も順調に増色中〜!

町内ナンバーワンを目指して
新しい柄を追加しました(^^♪


続きを読む >>

▲top