CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.09.04 Monday

星の金貨より奇跡的♪

先週の土日
ちょっと寝坊したけど
星の谷行って来たよー。



今年は奇跡的に晴れ!

見渡す限り青空♪



谷だけに風当たりはキツかったけど
人当たりは、とっても優しかったです。

こないだ釣った小魚達
予告通り血祭りに上げてきたので
後日ご報告を。



最後は徳島のお客様に片付けを手伝ってもらったり、、

お世話になった皆様
有難うございましたー☆

2017.08.31 Thursday

祝1周年!うどん一杯とテーブルいっぱいの夢☆

カスタムカルチャーパーティーの前日
8月26日の土曜日は
うどん県カルチャーパーティーに初潜入!

前々から気になってた
ひさ枝まるしぇ」に
混ぜてもらったよー(^^)


続きを読む >>
2017.08.30 Wednesday

蒜山いいとこ一度はおいで♪

こんにちは、chessです♪

先日参加させていただいた
カスタムカルチャーパーティー
今年は晴天に恵まれ一滴の雨も寄せ付けず!

すっごくお天気が良くって
とーっても楽しかったので
その余韻に浸りつちょっと振り返ってみるー(^^)


続きを読む >>
2017.08.24 Thursday

小屋のある生活コラボレーション〜♪

こんにちは、chessです☆

今日は時間を巻き戻して
先日出店させていただいた
シンサン近見祭のご報告を♪

今回のCHESSブースは
いつになく凄かったんですからー\(◎o◎)/!


続きを読む >>
2017.08.09 Wednesday

参加する事に意義があります!

こんばんは
chessです。

マイルハイから帰ってきて
月曜からいつも通りやってます!

お盆も毎日やりますよー♪


続きを読む >>
2017.07.12 Wednesday

もう暑いとか痒いなんて言わないよ絶対〜♪

府中焼きデカメロン伝説から
さかのぼる事1時間前。

僕等は世羅山中で、
プールをひっくり返したほどの
凄まじい豪雨に打たれていた!


続きを読む >>
2017.07.11 Tuesday

お腹いっぱい胸いっぱい♪

ジェットラグから帰ってきて
昨日からいつも通りやってます☆



ジェットラグと言えば
毎年恒例となっているのが
イベント帰りのちょっと寄り道♪



今年は、府中焼きの「かたおか」サンに再び(^^)

よくある広島焼きと違うのは
ミンチを使うとこらしい〜!

まだもうちょっと違うとこも聞いたんですけど、、、

食べてるうちに忘れちゃったりしてσ(^_^;)



大将ご馳走さまでした☆



優しくしてくれた常連様達との成り行きで
みんなと一緒にいただいたメロンも
とっても美味しかったでーす♪

2017.06.14 Wednesday

瀬戸内の無人島で愛をさけぶ☆

イベントの片付けが終わっても
余韻たっぷりで心はジャックされたまま。

デイアウトのつもりが
日常生活からドロップアウト。
こんばんは、chessです。

今日は、初参戦で何から何までドキドキだった
アウトドアイベントのご報告を!

楽し過ぎて長いから
覚悟して続き見てねー☆


続きを読む >>
2017.06.05 Monday

どきどきリカバリー☆

3日ぶりに、こんばんは
chess&サブローです。

昨日、一昨日、二人でお店休んで
3年ぶりに思いっきりドキドキしてきたよー


続きを読む >>
2017.05.24 Wednesday

ジャックと母の日☆

お久しぶりに、こんばんは。
季節外れの冬眠から覚めたchessです☆

ずいぶん遅くなりましたが
先日、小悪魔四天王にジャックされた
マザーズデーレポを〜♪


続きを読む >>

▲top