CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.05.06 Saturday

終了のゴング!

ここパラ二日目は
ラジオ体操からの
早朝集合写真撮影!

昼前にはバイカーの方達をお見送りして
出店ブースも撤収完了ー☆

腹を空かせた獣達の元に
帰ってきました(^^)



最後までお天気もったし
今年は海風穏やかだったし
徳島のバイカーさん達も優かったし♪



突然の参加でしたが
とっても心地良く過ごせました(^^)

わりと真面目に仕事もしたしね(笑)

ただ、ここパラを終えて
ひとつだけ心地悪いのが。。。

。。。腰(; ̄ェ ̄)

搬出の時に痛めてしまって

ギックリ腰の一歩手前!?
ビックリ腰役立たず状態( ;∀;)



車から荷物を下ろす事が出来ないため
みたい商品がある方は
大変申し訳ありませんが
セルフサービスでお願い致します(。-_-。)



トラブル続きで申し訳ありませーん!

2017.05.05 Friday

奇跡の一本!

こんばんは
chessです。

昨日のバースト騒動から
今朝、不死鳥の如くよみがえり
今日は、徳島の小松海岸で開催されている
バイクのイベント、ここはパラダイス?
にきてます(^^)



たまたま中古屋さんにあった
奇跡の一本に感謝〜♪



おかげで今年も
ここパラに来れました(^^♪



ライブ大盛り上がり!



最後のまでお天気がもてば
もう最高ー☆

2017.05.03 Wednesday

巡り愛 阿蘇☆

三愛ミーティング
無事終了ー!

三年ぶりの阿蘇

という事もあり皆久々♪


それだけでなく
感動の再会もあったして♪♪
来て良かった〜(*^^*)

会場でお会いした皆様
どうも有難うございましたー☆










主催者様、フタッフの方々
大変大変お疲れさまでした!


また阿蘇でー☆

ただいま全速で四国に戻ってまーす!

2017.05.02 Tuesday

お天気サイコー阿蘇サイコー☆

3年ぶりの阿蘇

お天気にも恵まれ
素晴らしい景色と
久々の再会を祝い
楽しむ事ができました♪

あと1日頑張りまーす!
アーンドたっぷり楽しみまーす☆


























2017.04.24 Monday

バグズアーップ☆

こんばんは、chessです♪

昨日の夜イベントから帰ってきて
今日から通常通りやってまーす☆


続きを読む >>
2017.04.02 Sunday

マイノ舞う♪

昨日はお日柄も良く
お外でクレープ日和☆

綿密な計画もないまま
決行したアポロ計画でしたが
見事、着陸♪着陸ー♪


続きを読む >>
2017.03.27 Monday

脳内麻薬と紅玉の嵐☆

こんばんは、chessです。

春分の日から一週間。
桜のつぼみも膨らみはじめ
すっかり春らしくなったところで、

遅くなりましたが
先日、参加させて頂いた
峰山のイベントのご報告を〜♪


続きを読む >>
2016.11.29 Tuesday

ドラマチック四国エンデューロ長尾☆

先週の日曜日、
エンデューロ初参戦

1ミリも走ってないけど
僕もご機嫌でドロンコになって
帰ってきました♪


続きを読む >>
2016.11.08 Tuesday

私のヴギウギ〜♪

スモーキーな香りに包まれて
誰よりも遅くイベントから帰宅!

二日間お休みさせていただきましたが
昨日から通常通りやってます♪

こんにちは、chessです。

現地からもお伝えさせて頂きましたが
先週の土日、引田町の海辺のキャンプ場
田ノ浦キャンプ場で開催された
ハーレーのキャンプミーティング
"KINS CAMP shi ko ku"にお邪魔してきました〜☆


続きを読む >>
2016.10.29 Saturday

ファイト一発ー!

今日は、お店お休みして
星の谷に集ってます♪

風はめっちゃ冷たいが
長渕ライブは今年も熱かったー!


▲top