CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.03.19 Saturday

やったぜベイビ〜♪

三連休突入と共に天気回復☆

と当時に、スキップ♪スキップ♪で
お出掛けが楽しくなりそうな
とっても可愛いチビッ子モカシン
仕上がってきましたーハート


続きを読む >>
2016.03.12 Saturday

みんなご機嫌deショー♪

週末、チビッ子達に安心して外遊びしてもらえるように
子供用のレザーグローブ入れてみました(^^♪


続きを読む >>
2016.01.08 Friday

ゆきの女王〜☆

連休前の学校帰り、今日は可愛いお客様が
お菓子をいっぱい持って遊びにきてくれました(#^.^#)

そして、パパさんがおしゃべりしてる間に
セーラー服を脱ぎ捨て、休日スタイルに変身〜ハート


続きを読む >>
2015.05.04 Monday

チャイルドプレイ♪

先日、ご紹介させていただいた
kincoのワークグローブ

マルチに楽しめるのは
お父さんだけじゃありませーん!


続きを読む >>
2015.04.23 Thursday

ハイハ〜イ♪

明るい家族計画
もし、家族が増えちゃったら
これで優しく包んであげて下さいねハート


続きを読む >>
2014.03.02 Sunday

ウン気上昇☆

撮りためていたオーダーモカシンのデーターが
先日、全て消滅してしまったところで、、、
実に嬉しいご来店♪

常連様が、以前作ったインディアンモカシンを履いて
遊びに来てくれたので、ご紹介させていただきますね〜☆


続きを読む >>
2013.09.03 Tuesday

逆転の発想☆

この前の台風が消えたと思ったらまた台風。

この調子だと、いったい何号までいくのやら。

年間最多記録を更新する際には
名称はバレンティンにしてほしいものです。

なんて。。。
外の天気とは裏腹に、僕は毎日能天気。
こんばんは、chessです(^^ゞ

さて今日は、先日仕上がってきた
チャイルドモカシンのご紹介を♪

元気で可愛いチビッ子が履いてるの想像するだけで
湿った空気が吹っ飛んじゃうかもしれませんよー(^^)


続きを読む >>
2013.04.03 Wednesday

元気いっぱい夢いっぱい☆

ハッピーウェディングなオーダーリングの次は
ハッピーバースなオーダーモカシンを♪

あの時、オーダーいただいた物が
仕上がってきました(^^)


続きを読む >>
2010.10.15 Friday

ベビーブーム♪

さっきの委託販売ブーツの他に、まだちょっとだけユーズドウエスタンブーツが入荷してるんですが
それはまた後日ご紹介させていただくとして、ユーズドつながりでこんなのも入荷してます♪

「子供服はすぐ合わなくなっちゃうから、もったいないよねぇ〜」
なんて言ってる、アメリカ物好きのパパさんママさん☆

そんな事言わずに、育ち盛りのチビッ子にも
気軽にアメリカ物楽しんでほしいと思いませんか〜(*^。^*)


続きを読む >>
2010.02.06 Saturday

ロンパールーム♪

先程、モーガンのサーマルTシャツをお伝えしましたが
温く温くインナーが欲しいのは、大人だけではありませんよね〜

ちゃんと、チビッ子のも忘れてませんよ(*^_^*)


続きを読む >>

▲top