CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.01.20 Friday

男性私情主義☆

相変わらず開放的過ぎる試着室で
大変ご迷惑をかけておりますが、、

タフなワークウェア好きの方は
そんなフィッティングもなんのその!?

普通のお店じゃ考えられないと思うんですが。。。
慣れってコワイですね猫あせ

と言いつつも
それもこれも僕のせい(;一_一)

今年こそ、快適フィッティグルーム作ります!
こんばんは、chessです☆

さて、皆がこの異常な環境に気付かないうちに
お客様のルンルン試着姿を〜♪


続きを読む >>
2016.12.22 Thursday

そんなオーバーな!

師走とは思えない暖かさ
かと思ったら、また冷え込むらしく
週末はホワイトクリスマスかも!?

そんなロマンチックなクリスマスに
すんなり溶け込むのは困難ですが
一人でも、凍える夜には絶対ならない
温かオーバーオールが入荷しました!

冬本番を迎える前に
ちょうどこんなのが欲しいと思ってたところ♪

しかもオーダーした事を忘れていたので
なんだかクリスマスプレゼントみたいで
妙に嬉しいー☆


続きを読む >>
2016.02.28 Sunday

明るい家族計画☆

先程のブレンツのスウェットですが
実寸を測っていると、驚愕の真実が!

どれもタグのサイズ表記はMIDEUMとなっているものの
広げてみると、ネイビーだけなんだかデカイ(@o@;)!?

測ってみて、やっぱり!
グレーやレッドと比べて、身幅が8センチぐらい
広いじゃありませんかー\(◎o◎;)/!

と言うワケで、ネイビーは
Mの皮をかぶったLでしたm(__)m

着てみた時は、ぜ〜んぜんっ、
気付かなかったんですけどね(^^;

先程の記事の最後に、実寸を追記しておりますので
ご検討中の方は、どうぞ参考にして下さい(^^ゞ

っと、さて、、気を取り直して今度は、
しましまオーバーオール再入荷のお知らせでーす♪


続きを読む >>
2015.12.03 Thursday

予定は未定〜!

あれから4カ月、、、、
大反響をいただきながら
長らくお待たせしていた
しましまエプロン付きが再入荷!

もうスグスグ詐欺だと思われいた皆様
大変お待たせいたしましたー☆


続きを読む >>
2015.11.20 Friday

おそろいが鍵♪

よこしまな気持より
身の丈にあったたてじまで
明るい家族計画☆

家族みんなでヒッコリ〜♪


続きを読む >>
2015.07.22 Wednesday

しましまエプロン好き♪

また後日詳しく、なんてばかり言ってると
いつまで経ってもご紹介できないので、、、

昨日お伝えしたオーバーオール
チラッと見せちゃおっかな〜♪

って事で、遂にダンボールから出た!

エプロン付きは、カーハート
ポインターブランドだけじゃないんですよー☆


続きを読む >>
2015.07.21 Tuesday

夏のドリームジャンボ☆

アメリカ物好きで
オーバーオール好き。

しかもエプロン好きで
尚且つヒッコリー好き。

そんな皆の願いをいっぺんに叶える
夢のアイテムが、今目の前にー☆


続きを読む >>
2015.03.18 Wednesday

春カモ〜ン♪


こんばんは、chessです♪

今日は、三つのお知らせを!

まずは、かけがえのない少数派民族
エプロン好きの皆様に朗報です(^^)

一つ目はコレ☆


続きを読む >>
2015.03.17 Tuesday

ラブイズオ〜バ〜♪

小出しでゴメ〜ンね。
と言いつつ、、
カーハートのオーバーオール追加〜♪

#R01ブラウンの36インチが入ってきたので
試しに穿いてみました(^^♪


続きを読む >>
2015.03.01 Sunday

笑って許して♪

昨晩、劇的に変わる体感トレーニングと
恐るべしポテンシャルを秘めたマダムの
絶品手作りピザを味わい、今日はいつになく絶好調♪

こんばんは、流行と健康の最先端を
スマイル0%で突っ走るchessです。

さて、そんなCHESSに
またあのマジックがーーー!


続きを読む >>

▲top