CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.04.15 Saturday

その日の汚れその日のうちに♪

予測不能な
気まぐれなお天気に
悩まされる今日この頃。

今日も昼間は快晴
だったんですが、
夜やっぱり降りましたね(^^;

そんな突然の雨で
気になるのが靴の汚れ。

ワークブーツなら
汚れも味のうち!

と言っても
不本意な汚れは
やっぱり落としたいものです(一一")‼

スエード素材なら
なおさらー!!


続きを読む >>
2017.02.06 Monday

優しくしたいの♪

さあイクぞー!
と言う時に♪


続きを読む >>
2016.12.31 Saturday

カウンドダウンのその前に♪

2017年直前!

新年を迎える前に
またまたこんばんは☆
chessです。

今日届いたのは
年越しうどんセットだけじゃ
ありませんよ!

新しい年の第一歩を
軽やかに踏み出すために
年越しシューケアグッズも
届いておりまーす♪


続きを読む >>
2016.12.30 Friday

白い靴紐☆

今年も残すところ
あと一日とちょっと。

世間はすっかりカウンドダウンムード
ですが、明日も明後日も明々後日も
限りなく自然体でやってます♪

こんばんは、chessです。

新年肌着新年靴下を揃えたところで
今度はブーツの冬支度☆

新しい年は
新しい靴紐からー!


続きを読む >>
2016.11.22 Tuesday

美魔女より絶対焼かない派男子へ!

最近とにかくお問合せの多い
レッドウィングのシューレース類。

長いほうへドンドン増やしていったら
今度は「短いのもやってくれ!」との声が。

そこで、ご要望にお応えして
現物入手!!

ローカット派の皆様
大変お待たせしましたー☆


続きを読む >>
2016.11.04 Friday

心のケアも忘れずに♪

今週の土日は、昨年参加させていただいて
今年もとっても楽しみにしていた
‟KINS CAMP SHI-KO-KU”
東かがわ市の田ノ浦キャンプ場で開催!

今年も、コアなバイカーの方達の中に
こっそり紛れ込んじゃおうかな〜♪

なんて、、、
いつも突然のお知らせスミマセン。

明日、明後日(11月5日・6日)
キンズキャンプ四国2016に参加のため
お休みさせていただきますm(__)m

さて、今から張り切って
キャンプの準備ー!

なんですが、その前に、
ブーツのお手入れ♪

バイカーの方じゃなくとも
ブーツ率が高くなるこれからの季節
栄養補給忘れずにー☆


続きを読む >>
2016.10.28 Friday

穴があったら通したい♪

レッドウィング用のシューレースをお探しだった方が
偶然ヒットで、通販のお問い合セ〜リング。

そんなキッカケがあって
アメリカ・ミネソタ州ミネアポリスの靴紐ブランド
Benjosのワークブーツシューレース
全色オーダーしてみました!


続きを読む >>
2016.10.05 Wednesday

ノーハンドでイケるヤツ♪

黒ラクダ出産事件からの
一日絶食を経て
今日からサブローの食事再開。

極限の空腹状態にも関わらず
特売品のドッグフードにはピクリとも反応しないと言う
稀に見る狂犬っぷりを発揮し、ヒヤっとしましたが
シチュー的な缶詰を買ってくると、即完食!

まずは一日分の量を4回に分けての
ちょびっとずつなんですが
とりあえずは吐く事もなく一安心です(^_^)

明日、食事ペースを上げて問題なければ
完全復活予定!

皆様、ご心配おかけしましたm(__)m

さて、ほっと胸をなでおろしたところで
今日は、東京からレッドウィングジャパンさんの
担当者様がご来店〜♪

半年ぶりに、来期のブーツサンプルを持って
遊びにきてくれました(^^)

例の如く、ココで新製品情報は明かせないんですが
そのかわり、即ゲット可能なニューアイテムのご紹介をー☆


続きを読む >>
2016.10.01 Saturday

長いのがお好きでしょ〜♪

かもよ、かもよと言ってる間に
もうイッちゃった。

レッドウィングのタスランブーツレースに
80インチ追加ー☆


続きを読む >>
2016.09.24 Saturday

イ、イクー!

お久しぶりに
今夜もブツブ〜ツ。
こんばんは、chessです。

数日のブランクをもろともせず
いきなりですが、、

先日のウエスコのブーツリペアをきっかけに
6インチ・レーストゥトゥー用の
シューレースを、また揃えてみましたよ!

的なお知らせを〜♪


続きを読む >>

▲top