CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.03.09 Thursday

特大サイズ!リアルだんごクッションMIX!

見事ブリ返した
ここ数日の寒さで、、

デッキのソファに
あったか毛皮クッション
できました猫ZZZ


続きを読む >>
2017.02.11 Saturday

マッドドッグ!

マティス新国防長官も驚きの
今話題のジビエプレイか!?


続きを読む >>
2017.02.11 Saturday

ピリオド☆

今まで都合よく
友達以上恋人未満
なんて言ってきましたが、

そんな関係、
いつまでも続くなんて
ありえませんよね(ーー゛)

なので今更ですが
僕達の関係をハッキリさせましたハート


続きを読む >>
2017.01.26 Thursday

ガクガクぶるぶる!


今日はとても残念な
悲しいお知らせがあります。

開店後、PCの前に座って
一息ついてたら、、
足元に違和感!

うわー!!!
また変な虫出たーーー!!!

っと思ったら、、
しまい忘れのワーム!?


続きを読む >>
2016.12.21 Wednesday

収納術より睡眠術♪

今世紀最大のミッションを攻略したところで
最近出番の少ないサブローはどうしているかと言うと、
新しいベッドで冬眠状態。

今日も机の下からイビキが聞こえますZZZ


続きを読む >>
2016.12.20 Tuesday

出会いは億千万〜♪

この時期になると
誰もが目を奪われる、、

CHESSの冬の風物詩
デッキの猫団子。

十数年前のビッグバン以降
多くの里親様を次々と飲み込み
果てしなく成長する銀河の如く
膨れ上がっておりましたが、、

西暦2016年
遂に打ち止め宣言ーーー!!!


続きを読む >>
2016.11.09 Wednesday

2016年度経過報告☆

子供だと思っていたら
あっという間に
まるでさかりのついたメス猫。

もうそんな姿見たくないー(>_<)‼

って事で、市の補助金目当てに
逆少子化対策実行中!

こんばんは
ビッグダディーchessです。

市長!!
今月もお世話になりまーす!


続きを読む >>
2016.10.22 Saturday

撃てるもんなら撃ってみろ♪

イジメに略奪、マーキング。

そんな悪行の限りを尽くしてきた
ひとりのアウトローが、
と〜と〜病院送りになりました。


続きを読む >>
2016.10.07 Friday

元気があれば何でもできる!

あれから三日。


吐き気をもよおす事なく
無事サブロー復活ー☆



今日から通常メニューに戻って
またデブ街道まっしぐらです!




朝晩の胃薬を難なくこなし♪




つまみ食いにきたチョビを一喝する
欲張りサブが帰ってきました(^^)


しかし、一難去ってまた一難。

これで、ゆっくり連休迎えられるわ〜。

と思ったら
こ、今度は、僕に吐き気が。。。


サブロー完全復活と同時に

今度はパソコンが意識不明の重体!?

あぁ〜
神様はどこまで残酷なのか(−_−;)

今日はホントは
スタンレーに待望の大容量クーラー登場!

的なネタをお伝えしようと思ってたんですが

残念ながら、そのデータも意識不明のPCの中( ̄(工) ̄)

連休明けに来年の春に向けて
オーダーする予定ですので

もしご興味がありましたら

店頭でお問い合わせください!

来春入荷予定の真空グローラーや
今まで北米限定アイテムだった
ジャグなんかのご予約も承っておりますよ!!

っと、まぁ、神様はいつも意地悪だけど
とりあえずはサブローが元気になったの
喜ばなくっちゃ!ですよね(^人^)

連休中も二人で休まずやってますので
気軽に冷やかしに来てくださいー♪

2016.10.04 Tuesday

黒ラクダ出産事件!

猫に厳しく犬に優しいナンノスケが
今日は朝から看護師気取り。

今朝、逆流騒動中のサブローを連れ
お向かいの動物病院に!

黒いラクダになって
帰ってきました!!


続きを読む >>

▲top