CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.12.23 Friday

僕笑っちゃいます♪

自分へのクリスマスプレゼントで
新しい色入れてみたけど
なんだか微妙〜。

とは言え、無くなる前に
絶対モノにしたい!

そんな、今季で売り切れゴメンな
ストーミークローマーの
オリジナルウールキャップ

鏡を見て頭をひねる僕。
そして、鏡越しに薄笑いを浮かべるninoサン。

た、たしかに、、、
悔しいが何も言い返せない(;一_一)

でも、いつか必ず見慣れるはずー!!


続きを読む >>
2016.11.30 Wednesday

最後の良心☆

こんばんは、CHESSです。

お伝えするのが遅くなりましたが
朝晩冷たい耳を押さえて悶えている皆様
大変お待たせしました!

今シーズンが最後のチャンスになるかもしれない
キング・オブ・イヤ〜な帽子、入ってまーす♪


続きを読む >>
2016.11.11 Friday

キング・オブ・ザ・イヤ〜☆

一気に冷え込んだところで
リヤに買い物カゴを装着し
田舎道をひた走るロードバイカーから
ストーミークローマーの帽子のお問合せが♪

どうやら世間の冷たい視線以上に
早くも耳が冷たいらしい〜。

彼の耳がちぎれる前に
早急に手配しなくちゃ!

っというわけで、
早速、注文態勢に。

と、と、と、ところが、、、
輸入元である取引先様から
最も恐れていた衝撃の告白がー猫あせ


続きを読む >>
2015.01.28 Wednesday

シッピングチャージ!

いつでも、良いよ。
っと言うと、いつになるか分からないから
出来れば今月中に!

っ、と釘を刺された客注アイテムが
ギリギリいっぱい本日入荷〜☆


続きを読む >>
2014.12.14 Sunday

風立ちぬ〜♪

今日は、近所のアクティブファミリーから
BBQ時の暖房用薪のオーダーを大量にいただきました。

最近、薪割りがおろそかになっているものの
寒いからこそ頑張らねば!

方向性変わったんですか?
なんてよく言われますが、、

耳が痛ーい((>_<))

なんて言ってられません(ーー!!

そんな耳、ふさいでしまえー♪


続きを読む >>
2014.11.15 Saturday

永遠の愛だ!!

最近、自分とサブローの肉体改造を兼ねて
チャリ通生活をしているんですが、
(と言っても、サブローはカゴに入ってるだけ)
自転車に乗ると、今までにない感覚が!

これは、自転車に乗ってる方の多くの方が
きっと体感しているはず。

行きは良い良い、帰りは辛い。
みんな、夜になると、もう耳が寒さで痛いよねー((>_<))

と言うわけで、昨日に引き続きファニーな冬対策。
グローブのお次はヘッドギア☆

ゾーンに合わせて臨機応変に対応してくれる
ミシガン生まれの愛妻ウールキャップのご紹介です(^^)


続きを読む >>
2014.02.14 Friday

ラスカルは今!!

冬季オリンピック開催の中
日本でもわきあがる歓喜
そして寒気!

今週末は、また冷え込んで
大雪の可能性あり!ありあり〜?

って事で今日は、とびきりホットな
ニューアイテムのご紹介をー☆



新入荷!
クーンスキンキャップ☆



またの名を
クーンテールキャップーーー!!!



後頭部から垂れ下がる尻尾に
アライグマのリアルファーを使ってます♪
(本体部分は、フェイクファー)

見ての通り、手強そうな超個性派の
かぶりモノですが、そのかわり
誰かとカブル事は、そうそうありません(ー☆)!!



それに、なんかソチっぽくて
オリンピックイヤーに相応しいでしょ♪
なんて(^ ^ゞ

見た目のインパクトに関わらず
とってもリーズナボォ〜ですので
ソチってない方も、どうぞお気軽に(^^)



DAN'L BOONE
COONSKIN CAPS

クーンスキンキャップ
Handcrafted in the USA
本体:フェイクファー
テール:リアルファー(アライグマ)
サイズ:L(約57cmぐらい) XL(約62cmぐらい)
1500yen+税

2014.01.23 Thursday

フリフリ大作戦☆

こんばんは、chessです☆

突然ですが、今日は春まで引っ張れる
ニットキャップのご紹介を♪


続きを読む >>
2013.09.17 Tuesday

うきうきウォーターハット☆

連休が終わる頃に晴れるなんて
相変わらず神様ってイジワル。

来週の3連休こそ、スッキリいいお天気で
過ごさせて下さいね。

っと、届かない想いを神様に送ったところで
今日は、毎週のように襲ってくる台風にも負けない
タフなハットのご紹介をー☆


続きを読む >>
2013.04.24 Wednesday

季節モノ☆

手に芝刈りバサミを持ち、芝生広場に生えたタンポポを見て
果たしてコレを雑草と捉えていいのか!?

刈るべきなのか、このまま楽しむべきなのか!?

っと、散々悩んだあげく、、、
毎日踏まないように避けて通り、刈れずじまいの日々。

ここ最近、草刈が日課、とは言うものの
緑の芝生広場が、日に日に黄色く染まっていってます。

春を愛する人は、心清き人。
でも、いつかは刈らなきゃいけない、この刹那!
こんばんは、chessです。

そんな感じで、季節のうつり変わりについていけず
店内も、まだ春っぽくなってないんですけど。。

まずは頭だけでも!

先取りー♪



続きを読む >>

▲top