CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.12.02 Saturday

熟成の2日目☆

リース展、2日目☆

本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました☆

2017.11.22 Wednesday

スイ〜トメモリ〜〜〜♪

お菓子作りよりも釣りに夢中な
近頃話題のスイーツ王子に誘われて
今晩も晩御飯の調達に行ったところ、、

思わぬ大物がー!!!


続きを読む >>
2017.11.12 Sunday

了解!サンドウィッチ伯爵☆

昨日、東京のお客様が
焼き立ての手作りベーグルを送ってきてくれて
「サンドイッチでも美味しいよ」
っと言うので、今朝早速ーーー♪♪♪


続きを読む >>
2017.11.09 Thursday

フエルアルバムより増えるアルバム☆

今日は、のろのろサブローと散歩しながら
たっぷり時間をかけてのんびり出勤ハート

のんびりついでに
今までの思い出を振り返りながら
新しいアルバムを作ってみました☆


続きを読む >>
2017.11.04 Saturday

スナメリよ永遠に!

こんばんはchessです。

只今サブローとテントの中。

今日はキンズキャンプ四国に来てます!♪

釣りしにじゃないよ。

バイクミーティングですからー!


2017.10.28 Saturday

ダシ取りますか!それとも大きく育てますか?

ひさ枝まるしぇに行く前に
鉄スキ大スキな方のみならず
カニ大好きな方へ朗報です。

ご近所の奥様
週末の献立をお悩みなら
迷わずチェスにいらっしゃい〜♪


続きを読む >>
2017.10.26 Thursday

ヘルプ!

今朝、ninoサンのお仕事のお手伝いで
ちょっとお花を添えに丸亀まで♪


続きを読む >>
2017.10.22 Sunday

感謝感激雨あられ☆

本日も悪天候の中、大勢の方達にご来店頂き有難うございました!

沢山のお祝いも頂き感謝感激ですm(__)m

ひとまずは魚ナイフでシメ!!

感謝祭のご報告はまた後日。

本当に皆さんのおかげですー!!!


2017.10.21 Saturday

上へ駆け上がれ!

本日は雨の中、沢山のご来店有難うございました!

CHESS19周年感謝祭

明日は店内二階特設会場にて移動して開催させていただきます!

皆さま宜しくお願い致します☆

2017.10.20 Friday

明日お楽しみに!

雨にも負けない特設会場
テント設営完了!

とびっきりアイテム沢山用意して皆様のお越しお待ちしております☆

▲top