CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.08.15 Tuesday

ゴールドラッシュ☆

昨晩、お客様達と一緒に
隣町の川まで晩御飯の仕込みに♪

この夏のうちにどうにか1本
と思っていたら、、
なんて嬉しいビギナーズラック!

うなぎ釣り初挑戦で
おかずゲットーーー\(^o^)/


続きを読む >>
2017.08.02 Wednesday

いただきます☆

一昨日の午後「獲れたぞ〜」との連絡が入ったので
ちょっとお店を抜け出して社会勉強に。

いつも猪肉をいただいている
北部のオヤッサンとこに行ってきました☆

注意ここから先は、非常に刺激的な内容が続くので
苦手な方は続きを読まないでー!


続きを読む >>
2017.07.30 Sunday

SOS♪SOS♪

今日は色んな事が有難く感じる
スーパーよりスーパーな一日でした。

詳しくは明日お伝えするとして
頼りになる常連様が近所にいてくれて
本当に良かったー!!


2017.07.19 Wednesday

必殺ダブルピースの術!

世間で恐怖の殺人アリが話題の中
蝶のように舞い鉢のように刺す
可愛い女王アリちゃんが
ナイスなタウン誌の今月号持ってきてくれたよ♪


続きを読む >>
2017.07.16 Sunday

セミファイナル☆

長年の地か生活から這い上がり
殻を破って最終ステージに!


続きを読む >>
2017.07.13 Thursday

バカ、バカ、バカ―☆

またまた時間を巻き戻して
ジェットラグキャンプの3日前。

CHESSに、マリア様降臨〜☆


続きを読む >>
2017.07.04 Tuesday

まゆこは今!?

今日はお馴染みのタウン誌サンが
久々に取材にきてくれたよ(^^)


続きを読む >>
2017.07.01 Saturday

遊々白書☆

先日チョー早起きして
仕事前に観音寺市へぷしゅーぷしゅー

こんぴらの花の子ルンルンに誘われて
アジサイの有名な神社に行ってきたよ♪


続きを読む >>
2017.06.29 Thursday

毎日ゾクゾク♪

蛍キャンプに行けそうにない
と言いながらも、、

雨が止んだら光を求めて
毎夜彷徨うchess&nino&sabu

こないだは町内の未開の地
隠れた蛍スポットへ〜♪


続きを読む >>
2017.06.29 Thursday

社会復帰の兆し!

梅雨の晴れ間に
たまには外で朝食〜♪


続きを読む >>

▲top