CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.09.16 Saturday

重要なお知らせ!

こんばんは、chessです。

3連休を前に
香川のりょうちゃんから
重要なお知らせです注意

もしバイクに荷物の積み込み中の方がいましたら
手を止めて必ず読んでー!


続きを読む >>
2017.08.26 Saturday

ケーケーピーのその前に♪

道草日記が怒られそうなほど長すぎて
またお知らせが遅れてしまいましたが、、

今週の日曜日は
西の軽井沢!と言われる
岡山県蒜山高原で出店!

世界を股にかけるピンストライパー
ジェットレンチさん主催の
カスタムカルチャーパーティー
参加させていただきます☆


続きを読む >>
2017.08.19 Saturday

期待のリアクションお待ちしております♪

8月20日(日曜日)の
幸せライフスタイルのご提案〜♪では
いつも店頭で思わせぶりな
ファルコンのホウロウ食器類も
大変充実しておりまーす!


続きを読む >>
2017.08.18 Friday

幸せライフスタイルのご提案〜♪

こんばんは、chessです☆

いつも直前のお知らせですが
明後日の日曜日、
お客様のお誘いもあって熊本に♪

でも今回は阿蘇じゃありませんよ。

熊本市内で開催される
住宅系のイベントに出店させていただきまーす(^^)/


続きを読む >>
2017.08.05 Saturday

ロングビーチで会いましょう☆

台風が接近中ですが
今年もやっぱり、、

灼熱の長浜が恋しくなって
車に荷物を積み込んでしまいました。

突然ではありますが
マイルハイミーティングに
行ってきまーす☆


続きを読む >>
2017.07.07 Friday

今年も参戦!4回目のジェットラグ☆

明日、明後日はジェットラグキャップに出店!

今年もコッソリお邪魔しまーす☆



というわけで、7月8日(土).9日(日)は
お店のほうお休みですm(_ _)m



新しく入ってきたお料理セット
イベントから帰ってきたら
ゆっくりお伝えさせていただきますね(^^)

それでは行ってきまーす!

2017.06.06 Tuesday

ラブ吉待望の復活!そして解散ー!

閉店間際、気分転換に
陰連してたところ、、、

サザンロックな(!?)
南部出身の可愛いサザンロッカーがご来店!

夢の東京から帰ってきて数年
バンド再結成と共に最後のケジメ的なー☆


続きを読む >>
2017.05.31 Wednesday

梅雨が来る前に〜♪

今月は、三愛ミーティングここパラ
母の日CHESSジャックに久々の三木マルシェ
っとイベントに参加させていただきましたが
梅雨が来る前にもうひとふんばり!

6月前半戦も、楽しそうなイベント
モリモリ盛沢山ですよー(^^)


続きを読む >>
2017.05.10 Wednesday

マザーズデーに小悪魔四天王降臨〜☆

腰に抱えたGWの強烈な余韻が薄らいできたところで
今度はお店でプチイベント♪

今週の日曜日は「母の日」
って事で、お母さんを癒してくれる
4人の女王様達にCHESSジャックされちゃいますハート


続きを読む >>
2017.04.29 Saturday

ご機嫌ロスタイム☆

あっと言う間に
ゴールデンウィーク突入ぷしゅー

ここ数年いろんな事情で
のんびり連休過ごしてきましたが、
今年のGW前半戦は、久々に阿蘇
行ってきまーす☆


続きを読む >>

▲top