CHESSサンのますます毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.04.21 Friday

茶色は秋まで、お・あ・ず・け♪

桜が散り
もみじの花が満開。

そんな時期に
こんな事をお伝えするのは
非常に心苦しいのですが、、

カーハートの
デトロイトジャケット
入荷しました!


続きを読む >>
2016.11.19 Saturday

ナイスショット♪

よいショット♪

ステップアップ世代の方達には懐かしい
キルティングダウンジャケット発見伝ー☆


続きを読む >>
2016.06.23 Thursday

100%勇気〜☆

今週は、土曜日まで
ず〜〜〜っと雨。

らしいので、
久々にカッパでも〜♪


続きを読む >>
2016.02.20 Saturday

先の長〜いお話☆

立春が過ぎ
アウターの話なんて今更。。。

かもしれませんが、
まだ春気分ではありませんよね。

かと言って、冬気分もピークを過ぎ
ヘビーなアウターは、まさに重たすぎる。

そこで今日は、保温性がありながらも
着こなし次第で、まだまだ使っていただけそうな
フーデットジャケットのご紹介をー(^^)


続きを読む >>
2016.01.16 Saturday

後ろがちょっとモエてる感じ。

しばらく寒い日が続くとは
聞いておりましたが確かに。

今日の日中は、すこし寒さが和らぎましたが
夜になると、足元からの冷気がハンパなく
サブは、ベッドでブランケットに包まりビクともせずです

来週には、まだ大寒が待ち受けてる
って事で、久々にアウターのご紹介を♪

冬もあと少し!と言えば少し。
ヘビーなアウターは、もう必要ないかもしれませんが
これなら春先まで引っ張っていただけるはずー☆


続きを読む >>
2015.04.10 Friday

桜は散っても心は満開☆

先週は、上着もいらないほど暖かかったのに
今週は、予告通りの寒の戻り。

夜は寒さに耐えきれず
暖房もカムバ〜ック。

いくら予告通りとは言え、、
居座り過ぎじゃないんですか\(◎o◎;)/!
カーーーン様ーーー!!!

っと思わず叫びたくなるような状況ですが、
今、エモーショナルな感じになるのは厳禁です(ーー゛)!!

感情論では解決できないこの季節。
無理せず、一枚羽織ってみてはいかがですか〜♪


続きを読む >>
2015.01.08 Thursday

カブらないアクセサリ〜♪

今シーズン、本体は手薄になっていますが
オプションだけは充実してまいりました。

「肝心の本体はー!!??」
と言われそうですが、、
今勇気を出してお知らせさせていただきます!


続きを読む >>
2014.12.04 Thursday

解禁日☆

リース展が始まって、今まで以上に何屋か分からなくなり
存在感が薄くなってきましたので、チラっとジャブを(笑)

最近、またお問い合わせが多くなってきたカーハート。

しかし、皆がお待ちかねの#B01ダブルフロントダンガリー
フォローが間に合ってなく、相変わらずご迷惑をかけておりますm(__)m

で、その代わり!と言っては何ですが
今日は、ちょっぴりレアなジャケットをおひとつ♪

ミリタリーブームに乗って復活気味のMA−1に、
もひとつ乗っかって復活か!?


続きを読む >>
2013.12.31 Tuesday

あの頃君は若かった☆

今年最後の営業も平和に終了〜!

皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します☆

初売りは、元旦の昼12時から。
福袋やお年玉セールをドーーーン!!!

なんて事はありませんが、お正月の期間中
新年スペシャルアイテムを沢山ご用意しております!

むかし懐かしのアメリカ物が目白押し♪
ぜ〜んぶ、MADE IN USA
掘り出し物もあるかもしれませんよー(^^)


続きを読む >>
2013.11.27 Wednesday

無鉄砲でもOK♪

毎シーズンご好評のカーハートのダックベスト
今年、新色が出ていたので、早速入れてみました。

だいたい想像はついていたものの
実物を見ると、やはり、かなりのインパクト!

こりゃヤバイ!!!
っと、一見誰も危険なカラーだと思ってしまいがちですが、
ところがどっこい!

実はコレが、とっても安全なカラーだったりして〜♪


続きを読む >>

▲top